n1j11r0’s blog

笑顔な明日がきますように♡

よろしくお願いします

今日からはてなブログを始めました

あおいです^ ^

お正月が明けて1月があっというまに

終わって今日から2月ですね!

 

月初めは、ウキウキ派ですか?

やばっ!と焦る派ですか?

もう2月、、と不安になる派ですか?

 

もし憂鬱になってしまっている方や

1月全然いい事が無くて

落ち込んでしまっている方は

2月にウキウキする予定を

1つ入れてみましょう!

ちょっと遠い公園に行こう、夜景を観に行こう

図書館に行こう、今日は家事を一つもしない日にする等、、何でもいいんです!

そして2月中に嬉しかった事や

楽しかった事を何でもいいので

見つけましょう♪

 

辛い先に笑顔がきっとあると私は

信じています(^^)

 

私は今日とっても美味しそうな苺を

見つけて買ったので食べるのが楽しみです。

 

こんな感じで更新していきますので

よろしくお願い致します。