n1j11r0’s blog

笑顔な明日がきますように♡

カウンセリング

こんにちは☀️

突然ですがカウンセラーに

カウンセリングをお願いするのって

敷居が高くて私の悩みなんて

大きくないし、、だけど相談する人も

居ないんだよなって思いながら

頑張っておられませんか?

 

悩みは十人十色で、さまざまですし

受け取り方も様々なのです。

そして生きていると悩みは付きものです。

ご自身が悩みなのであれば

周りの人から見て小さい悩みだとしても

関係ありません。

年齢も職業も性別も関係ありません。

カウンセラーには

守秘義務がございます。絶対に他人や周りに

公言してはいけないので安心して

是非ご自身に合うカウンセラーを

見つけて下さい。

 

ご自身の悩みや不安を

吐き出す事で楽になれたり、その悩みの

解決方法や問題点が見えてくるものです。

また、悩みや不安をそのままにしておくと

ご自身に心の負担が掛かり、

心の病気になりかねません。

 

どうか1人でも多くの方に笑顔の明日が

訪れますように🌿

https://rainbow1202world0209.jimdofree.com/